2018年1月22日月曜日

日ヨリさんへ

ハルワ食堂 今週の営業日は、
22.23.24.25.26日です。

open12時ー15時// *尚、22日は厨房機器入れ替えの為、ランチメニューはお休みさせていただきます。
お茶はできますので、温かいチャイやバナナチーズケーキなどで、ほっこりしていってください◎
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。








先日、日ヨリさんへ行ってきました◎ 「おいしいゴハンが食べたくて展」のDMを見た時から「これは…!」と、心を奪われたキタイリカさんの器…
実際手に取ってみたら、あの料理や、こんな料理や…盛り付けのイメージが湧いてきました◎

ゆったりお茶したり、日ヨリのいくちゃんが選んだ本や作品を観て、たくさんの刺激と癒しをいただいて帰りました。

ありがとう!お邪魔しました〜♡

「おいしいゴハンが食べたくて展」 〜2/28 // 

水、金、土曜日 10:00-16:00

富田林市嬉840-3
日ヨリ

🅿︎2台有り



#おいしいゴハンが食べたくて展
#日ヨリ
#うつわ
#キタイリカ
#lalalafarm

0 件のコメント:

コメントを投稿