2018年1月9日火曜日

今年もよろしくお願い申し上げます

だいぶ遅くなりましたが…

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます◎

ハルワ食堂、今週の営業日は、10.11.12.13日です!

12日は、12時〜14時の営業になります。
他の日は、12時〜15時の営業です。
よろしくお願いします。




以前から気になっていた、服部みれいさんのコンシャスカレンダーを年末に偶然見つけたので買ってみました。

あたらしい年は、「あたらしいわたし」にリセット!
気持ちを切り替えていろいろと挑戦してみたいと思います!

どれだけ達成できるかということより、達成する為にどれだけ一生懸命頑張れたか、が大事だけど、やっぱりやるからには結果も出したいので自分に厳しめにいきます。

えいえいおー!

兎にも角にも、おいしいご飯と楽しい時間を過ごしていただけるように、私も楽しくご一緒させていただきたいと思います。
よろしくお願いします♡

#ハルワ食堂
#今年の目標 
#服部みれい 
#あたらしいわたし 

0 件のコメント:

コメントを投稿