2018年1月10日水曜日

カイちゃんの気ままに唄っておはなしする会

インドで出会った友達のカイちゃんが沖縄からハルワ食堂に唄いにきてくれます◎




カイちゃんに会うと温かい、ゆった〜りした気持ちになれるから不思議…

みんなで、カイちゃんの唄とおはなしを聴きながらゆったりしませんか〜?
子連れ旅のおはなしもいっぱい聞きたいな。

わたしは軽いインド料理のごはんとチャイを作ってお待ちしてます!
お子様連れももちろん大歓迎です◎

以下カイちゃんより♡

🔽

気ままに唄って おはなしする会。
インド古代から伝わるマントラを中心に、好きなおうたたちも勝手気ままに唄いながら、
旅のこと 子育て キールタンに出会ってからの変化
日常での気づきなど
気ままに ありのままにおしゃべり。
あなたの今に必要なヒントが
ありますように♡

Kairavaの気ままライブとおはなし会
1月29日月曜日 12:00〜
@藤井寺 ハルワ食堂
1500円+1オーダー

*ご予約は、お電話にて受け付けております。
☎︎0729527232

#キールタン
#唄うヨガ
#マントラ
#子連れ旅
#インド

0 件のコメント:

コメントを投稿