2015年6月2日火曜日

oh! myhandmade 2

「 oh ! myhandmade 2」

6月7日、8日

13:00〜17時
(ハルワ食堂の飲食は11時〜17時の間できます。)

ハルワ食堂二階にて。



vacaのリサちゃんが、前回の2倍 持ってきてくれるらしいです!!

海外で買い付けてきた、かわいい手芸パーツや、雑貨が盛りだくさん♡


ハルワ食堂×vacaのコラボパフェも用意してお待ちしております〜◎

ごはんは、「ベジ タコライス」を予定しておりますよ〜◎
お肉を使わないで豆腐やお野菜で作る、ベジタブルタコライスです(*^^*)
お子様にも大丈夫なように、サルサソースはお好みで♫

ぜひ遊びに来てくださいね〜◎




先日のhouse&gardenさん企画の、

「五色月の庭つどい」


私もゆっくり楽しませていただきました。

ケータリングしたモロッコ料理も無事に食べていただくことができました!

盛りだくさんの内容で、お腹パンパンになったのでは??と思います(o^^o)


hacotororuさんと、montさん、シガセイサクショさんのワークショップも、みなさんお喋りしながら楽しそうに手を動かしておられました♫

なんせ、house&gardenの石川さんのお家が居心地良すぎて、ずーっと居てたくなりました。。。

あんなお家に住みたい。。。




石川さん、おつかれさまでした!
シガセイサクショさん、hacotororuさん、montさん、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。

二日目のオーガニックマーケットでは、MAHO_ROBAさんのご飯や、美味しいパン、葡萄ジュース、植物、お野菜など魅力的なものいっぱいでした!

最後に、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿