2015年6月16日火曜日

ありがとうございました◎

「昼下がりのおうたの会」

来てくださったみなさま、ありがとうございました〜◎
みーんな優しくて、穏やかな方ばかりで、嬉しく幸せでした◎

kaiちゃん、ありがとう♡
おはなしも、うたも、素敵やったなぁ♡
なんかいろんな刺激を受けたり、また旅に出たくなったり、ほんわかしたり…


ありがとう◎また会いに行くからね〜♫



お昼ごはんに、ピュアベジタリアン インドカレープレートを用意させてもらいました◎

サンバル(野菜と豆のカレー)
キャベツのポリヤル
大根のアチャール
カボチャのパコラ
バスマティライス


kaiちゃんは、ピュアベジタリアン
なので、にんにくや玉ねぎを使用しませんでしたが、お豆のコクや、生姜、ココナッツなどで十分満足できました。










虹いろ屋こぼちゃんも、またまたこころを鷲掴みされる魅力的な作品たちがいっぱいでした◎

ゆっくり見れなかったから、6月19日の虹いろ屋の工房開きの日「ツキいち工房」へお邪魔しよかなぁ。

楽健寺法マッサージのモーリーさんにココナッツオイルで足マッサージしてもらいました。
浮腫んだ足もすっきりして、良く眠れそうです。
モーリーさん、こぼちゃん、ありがとう〜◎






0 件のコメント:

コメントを投稿