2015年6月17日水曜日

産休のおしらせ

私事ですが、妊娠、出産の為
しばらく休業させていただきます。


7月に出産予定です。
6月後半は、営業できそうな日にできる時間だけの営業で6月末までやろうかなぁ。って感じです。(予定より早くなったり、早く閉店したり、たぶん数日しか営業できないと思います。)
メニューもご飯系できるかわからないです…。ドリンクとケーキだけとか。
選べるほどのメニューも無いです…。


わざわざ来ていただくのは本当に申し訳ないので、通りすがりや、たまたま近くに来たから覗いてみた!って方が来てくださったら有難いです。


お電話でのお問い合わせや、予約や、お席の確保もできませんので、ご了承くださいませ。




産後、また準備整い次第、営業のお知らせさせていただきますので、
またその時まで、お会いできるのを楽しみにしております。







ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿