2014年11月28日金曜日

VACA workshop


先日は、キッチュキッチン OUTLETSALE@MAZURKAに、お越しくださった皆様、ありがとうございました‼︎

お天気が良くて、暑いくらいでしたね…。
冷たい飲み物も用意すれば良かった…と、反省。


MAZURKAの咲月ちゃんお誘いありがとうございました♡バカンス食堂のブーちゃん、いつもありがとう♡
おつかれさまでした!
お手伝いしてくれた、みんなも本当にありがとう♡

打ち上げのBBQが美味しすぎて、必死で食べてたら写真なかった…。

またやってほしい〜◎





バカンス食堂のベーコンを買って帰ったので、豆乳カルボナーラにしました。
めっちゃ美味しかったです!


久びさ、VACAのworkshop やりますよ〜◎


海外のヘンテコパーツ&レースを使って、クリスマスリースを作ろう〜♡

12月13日 土曜日
14:30〜16:30
@ハルワ食堂
¥2000+ワンオーダーです。

ハルワ食堂、または、vaca@hotmail.co.jpまで、

ご予約お待ちしております〜











0 件のコメント:

コメントを投稿