2014年11月22日土曜日

明日(23日)は、MAZURKAへ♡

明日(23日)は、
北野田の雑貨屋MAZURKAさんにて、

KITSCH KITCHEN OUTLET SALEです!

キッチュキッチン以外にも、MAZURKAさんの買い付けたかわいい雑貨や子供服もたくさんありますよ〜◎



ハルワ食堂からは、

和歌山産レモンと宮崎産きんかんのホット金柑レモネードや、


モロッコのスープ、ハリラ もお持ちします〜

ハリラは、モロッコでラマダン(断食)明けに欠かさず飲まれているスープです。普段の食卓にもよく登場します。
お野菜、ひよこ豆、お肉などをスパイスやハーブと一緒にコトコト煮込んだ優しいお味で、身体も温まりますよ〜◎



その他、豆乳チャイ、ハンドドリップで淹れる珈琲も用意して、お待ちいたしております。


23日は、ハルワ食堂の店舗はお休みします。
24日もお休みさせていただきます。
25日は、都合により、12時以降のオープンになります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿