2018年4月9日月曜日

おしらせイロイロ

今週の営業日は、
10.11.12.13日です!
open12:00〜15:00
11日のみ、12:00〜14:00までの営業になります。
よろしくお願いします◎

.



昨日の まちまるしぇ
開催時間から たくさんの方で賑わってました!

バインミーとカオマンガイも有り難いことに完売となりましたm(_ _)m
…、と思って片付けてたら、

奥から めっちゃいっぱいバインミー出てきた…

みんなが完売のお知らせをするなか、焦って販売…泣

coccoyaのテツくんが「みんなに言うてきたるわ!」って、言って去って行き、しばらくするとcoccoyaさんに聞いたと言う方がどんどん来て、あっという間に本当の完売になりました‼︎

テツくん、本当に本当にありがとう!

何個も買ってくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました!

そして主催の

@machimarche 北口さん、お疲れ様です!ありがとうございました。

4月はイベント出店が盛りだくさんです♪

次の出店は、
お久しぶりのhaco_tororuさん、

ステキなhacoの空間で、モロッコのクスクスを提供させていただきます。
よろしくお願いします♡
クスクス好きには、ちょっと嬉しいお知らせも予定してます◎詳細はまた後ほど。

4/21sat「おバカなトロルたち」
.
4/28.29の「恋するマルシェ」にも出店いたします。

よろしくお願い致します。

#まちまるしぇ
#バインミー
#カオマンガイ
#haco_tororu 
#おバカなトロルたち
#恋するマルシェ




0 件のコメント:

コメントを投稿