2018年4月30日月曜日

恋するマルシェ 終了しました◎

恋するマルシェ
無事終了いたしました!

びっくりするくらいの人の多さに圧倒されましたが、都会のお洒落な方々や、お馴染みの方や、数年ぶりの再会や…たくさんの会いたい方に会えて、出会えて、嬉しい2日間でした。
 来てくださったみなさま、スタッフの方々、主催の
chamさん、お疲れ様でした!
みなさまありがとうございました。




私が会場に居てる間も仕込み頑張ってくれたり、一緒に遅くまで頑張って手伝ってくれたスタッフにも感謝です。 物販の方にはちらっとしか行けなくて…
行ったけど、人が凄すぎて退散しました…
 美味しいものは、いろいろ買えたので帰ってからゆっくりいただきました。

どれも美味しかったですー!








イベント続きで、店舗のおやすみが続き、すいませんでした。
またGWに入るので、休み続きます…🙇🏻‍♂️ 5月1.2日は営業しますので、よろしくお願いします。
open12:00〜15:00

3〜6日はお休みです

 #恋するマルシェ

0 件のコメント:

コメントを投稿