2016年8月8日月曜日

ありがとうございました!

土曜日は、出張ハルワ酒場@sunnynestにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

準備が遅くなって、お待たせしてすいませんでした…



自家製ぶどうシロップのソーダと、チューハイ、それとタイ風焼きそばパッタイが人気でした◎


sunnynestの店主、みよさんのお人柄に惹かれて集まってこられた方達の雰囲気が心地よくて、楽しくやらせていただきました。
また来年もどうぞよろしくお願いします♡


みよさん、ありがとうございました!



ハルワ食堂、今週の営業日は、
8.9.10日です。
open12時〜15時

日曜日、祝日定休


8月11日〜16日まで夏休みいただきます。

よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿