2016年8月1日月曜日

8月6日は、ハルワ酒場!@sunny nest

昨日は、リック羽曳野で開催されていたワークショップのイベントへ行ってきました◎

娘と一緒にべんがら染に挑戦!
なかなか素敵に仕上がって大満足です。

べんがら染のワークショップは saredoさんがやってはったので、もちろん靴下も履き心地良しです◎
娘が片足ずつ違う色に染めて、斬新な靴下に…
まあ、パパのやし…いっかな。笑




ハルワ食堂、今週の営業日は、
8月1.2.3.4.5日です。
open12時〜15時

日曜日、祝日定休。

それから、8月6日の土曜日は、
松原市のサニーネストさんにて、

開催中の古道具市、最終日に出張ハルワ酒場やりますよー!

18時頃からサニーネストさんの店先にて、ご飯や、アテ、スイーツ、お酒、ソフトドリンクも用意してお待ちしております!

2年ぶりのハルワ酒場@サニーネスト
めちゃめちゃ楽しみです♡

店主みよさんのセレクトした素敵な古道具、良いもの見つけに来るついでに飲んで食べて行ってくださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿