2015年11月25日水曜日

MONDEチャリティーバザー寄付金のご報告

先日のふじいでら手づくり市、無事に終了致しました!

来てくださった皆様、寒い中ありがとうございました♡
美味しかったよ!ってお声を掛けてくださって本当に嬉しかったです(^-^)

スタッフの皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした!
皆さんのおかげで、久しぶりのイベント出店(約一年ぶり)も楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。



それから、こないだのMONDEチャリティーバザーの寄付金の報告がありました。
MONDEさんのブログにて…


皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
MONDEさん、参加させていただき、ありがとうございました!



ハルワ食堂、今週は、もろもろ用事で…

25日と27日だけの営業になりますm(_ _)m

28日も、もしかしたら営業できるかも…?

またこちらでお知らせします。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿