2015年11月10日火曜日

ありがとうございました♡

MONDEチャリティーバザー無事終了しました。


雨でお足元の悪いなか、お越しくださった皆様、MONDEのおふたり、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました♡

また後日、MONDEから募金の集計報告があると思います。

ご協力ありがとうございました。






バザーの後、元職場のベトナム料理アンゴンでランチ食べてきました。

ベトナム料理大好き。
やっぱりおいしいなぁ〜












ハルワ食堂は、今週12日と14日がお休みです。
日曜日、祝日は定休です。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿