2014年5月26日月曜日

ありがとうございました!

昨日の、ガネらんかバザール 無事に終了しました!



お天気も良くて、気持ち良い一日でした!

子供も大人も、みーんな楽しそうでした〜◎

ハルワ食堂も、暑かったからソーダが大人気で、おかげさまで完売しました。
ありがとうございました!

買いに来てくれたのに、売り切れてしまってすいませんでしたm(_ _)m


和歌山まで私の下手くそな運転を隣で応援してくれた、優しいじゅんちゃん♡ありがとうございました♡
じゅんちゃんのLOVE工房へもたくさんお客様がこられて、かわいいアクセサリーを手に、あれこれ楽しそうに悩んでおられました(^-^)

朝4時起きで、帰って片付けたら、もう力尽きてしまいました…



でも良いイベントに参加させていただけて、めっちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!





*26日、29日、6月1日はお休みさせていただきますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿