2014年5月17日土曜日

ありがとうございました!

こないだのブログがUPされてなかったみたいなので。話が前後しますが…
すいません…。



ふじいでら手づくり市 に出展してきました。
出展数もたくさんあり、天気にも恵まれたので、賑わっていました◎

スタッフ用のお弁当の注文をいただき、準備にバタバタしてましたが、なんとかオープンできました。

豚バラと野菜のオイスターヌードルが好評で、リピートする方もおられましたよ(^-^)
963ギャラリーさんのクッキーと、お隣のお店(名前聞いてなかった…すいません)のクッキー♡美味しかったです。

途中で遊びに来てくれた、HACO TORORUさん、anneauちゃん、hana*ちゃんにめっちゃ手伝ってもらって、すっごい助かりました!!

みんなで、役割り分担して、スタッフめっちゃ多い店になり(笑)
楽しく無事に終えることができました。
みんなありがとう〜♡

たくさんの方に来ていただけて、嬉し楽しかったです!
本当にありがとうございました。

終わってからは、友達のVACA(ハンドメイドアクセサリーのお店)のリサちゃん邸でBBQ
めっちゃ久しぶりにkittyのハナエちゃん夫妻に会えて、いっぱい笑って、楽しかった〜♡










0 件のコメント:

コメントを投稿