2014年4月14日月曜日

ありがとうございました!

昨日は、MAZURKAさんにて、KITSCH KITCHEN OUTLET のイベントに出展させていただきました。

朝一から、たーくさんのお客様に来ていただけて、スタッフ一同感激しておりました!
ありがとうございました〜♡

ハルワ食堂は、おやつセットや、ベトナムのデザート フルーツチェーなどを販売させていただきました。

バカンス食堂さんは、めっちゃ美味しいマルゲリータを♡
美味しすぎて2回食べました!笑

打ち上げは、みんなでわいわいとBBQ〜!

バカンス食堂のぶーちゃんが、美味しいお肉や、野菜をいろいろ仕込んできてくれたので、ものすごく美味しかったです!
最後にマシュマロを焼いて食べました♡

会いたい人にもたくさん会えて、幸せな一日でした♡
娘も大好きなお友達と遊んで、ご満悦◎

MAZURKAさん、バカンス食堂さん、来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!


最後に、私の戦利品〜
朝から私も並びました!笑

買いすぎて、笑われながらも、激安でこんなかわいいのゲットできて大満足♡
帰って見たら、同んなじカバン持ってました…笑



*今日(14日)は、お休みさせていただきますm(__)m

みなさま、良い一日を〜♡









0 件のコメント:

コメントを投稿