2014年4月20日日曜日

本日(20日)は、おやすみさせていただきます。

本日(20日)は、おやすみさせていただきます。

先日は、sunny nest さんで開催されていたイベント、
「はると ぴあすと ぶろーちと 展」へ行ってきました。

全部かわいすぎて、選ぶの大変…♡

私は、ie_ieさんのブローチと、hana*ちゃんのピアスを連れて帰りました♡

その後、久しぶりにオープンしてた、haco tororuさんへ。
イトウサトミさんの器がたくさん展示されていましたよ。

どれもすてき!

葉っぱのお皿と、やちむんの皿を選びました♫

来週24日もオープンされる予定ですよ(o^^o)


今日は、娘も風邪ひいてるので、久しぶりに家でのんびりした一日になりそう。


みなさま、良い一日を♡




0 件のコメント:

コメントを投稿