2014年3月27日木曜日

VACA ワークショップ♡

毎回好評のVACA ワークショップ♡
次回は、4月5日の夜!です〜

18:00〜21:00の間のお好きな時間にお越し下さい。

ピアス または、イヤリングを作ります♡

ご予約は、ハルワ食堂 tel 072.952.7232 または、
vaca@hotmail.co.jp まで。


夜なんで、呑みながら、おもしろかわいいの作りましょ♡




モロッコ料理 パスティラ 作りました!

ランチで出してみましたが、好評でした。

フィリングは、チキンやナッツ、香草などです。ほかに魚などでも作ります。
モロッコでは、お祝いの席には欠かせない料理なんです。

春巻きの皮を重ねて、フィリングを包んで揚げます。(焼く時もあります)
現地では、パートフィロで包んだりしてました。

仕上げにシナモンシュガーを振ってます。おかずやのに…。
でも、以外と合うから不思議。


またたまに、作りますので、食べてみてくださいね〜


3月30日は、お休みさせていただきますm(_ _)m
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿