2014年3月2日日曜日

ありがとうございました!

SUNNY NESTさんで、開催された、
「はるのあしおと展」

たくさんの方にお越しいただけたようです♡

ハルワ食堂も最終日に出張販売させてもらいました。
いつも呼んでくださり、ありがとうございます♡みよさん♡





ステキな作品いっぱいでした!

連れて帰りたいのに優柔不断な性格で、悩みすぎて、分からなくなり…時間がなくなってしまいました…(T ^ T)

はぁ…。いつもこんなんやぁ。




ハルワ食堂のごはんも、たくさん買っていただけて、感謝感謝です。

みなさま、ありがとうございました。


会いたい人や、友達も来てくれて、楽しく充実した一日になりました◎




3月2日 日曜日は、都合により 2時までの営業になります。

(整体のゆにちゃんに来てもらって、お話会をします。もしご興味があり参加したい方は、2時までに お電話ください。)


よろしくお願い致しますm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿