2019年4月8日月曜日

ありがとうございました!

昨日の、まちまるしぇ無事に終了致しました◎

来てくださった皆さま、ハルワのカレーとチャイを食べてくださった皆様、本当にありがとうございました!
お待たせしてすいませんでした。

主催の北口さん、スタッフさん、出店者さん、皆さまおつかれ様です。色々とお世話になりました。
ありがとうございました!

お天気良くて、暑かったですね〜
みんなと楽しく過ごさせてもらって、お花見もできて、
良い一日になりました。




今週の土曜日は、
「おバカなトロルたち」に出店します!
めちゃくちゃ楽しみ!
詳細は後ほど…


今週の営業日は、
8.9.11日です。
open12時〜15時

よろしくお願い致します!

#まちまるしぇ
#ちゃっかり買い物❤️
#おバカなトロルたち



0 件のコメント:

コメントを投稿