2014年2月24日月曜日

あしたは、石鹸作りに行きます◎

今日は、めっちゃ良いお天気ですねー♡
春っぽい光が店内に射し込んでます(^-^)



明日(25日)は、HACO TORORUさんで行われる、石鹸作りのワークショップに参加してきます。
写真でお馴染みの、まさきときよこ さんのきよこさん、こと 「こよりさん」が講師をしてくださるそうです。

石鹸作りは、初めてなのでめちゃくちゃ楽しみです!

なので、申し訳ありませんが、25日は、ハルワ食堂はお休みをいただきます…m(_ _)m


昨日の夜は、北野田の雑貨屋MAZURKAさんのお家にお邪魔して、持ち寄りパーティーしましたー♫
OMIYAGEさんファミリーも一緒でした♡




全部好きなものばっかりで、めっちゃおいしかったです!!!

子供達もお手伝いしてくれて、作った料理は、最高でした!

それぞれ、みんな1人で自営して、子育てしてるので、共感する話や、為になる話もできて、楽しかったなぁ。

持ち寄りパーティー良いなぁ。

またしたいっ。






先日、娘と餃子を作りました。

娘がぎゅーって押さえるので、ぺったんこな餃子になったけど、おいしかったです!


もっといろいろ一緒に作ってみようっと♡








ではでは、明日(25日)は、お休みさせていただきますm(_ _)m

よろしくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿