2018年12月10日月曜日

ありがとうございました

今週の営業日は、
11.13.15日です◎
open12時〜15時
よろしくお願い致します。





cristmas gift  market 無事に終了しました。
たくさんの方を笑顔にできる素敵なイベントに参加させていただけて、幸せな2日間でした。
主催の mazurkaさん、出店者の皆様、大変お世話になりました◎ありがとうございました!

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。良いクリスマスをお過ごし下さい。


HACOさんでも3日間、モロッカンシュトーレン、お世話になりました。
何から何まで、お任せしてしまったのに、快く置いてくださり、ありがとうございました◎

只今、モロッカンシュトーレン完売です。
また今週に追加で作りますので、クリスマスまで、よろしくお願い致します。

#シュトーレン
#モロッカンシュトーレン

0 件のコメント:

コメントを投稿