2018年11月12日月曜日

ありがとうございました◎

今週の営業日は、
15日と17日です。
少なくて、すいません…

open12時〜15時です◎



昨日の、まちまるしぇ 無事に終了しました◎
@machimarche 

アジア弁当も午前中に完売してしまい、後から来てくれた方にお届けできず…申し訳無かったです。

皆様、ありがとうございました!

始まりから終わりまでずっと賑わっていて、子供も大人も楽しめる良い時間でした。
うちの子達は、お隣の @mazurka_mazurka さんとこの娘ちゃんと、ずっとかわいい遊びをしていて、見てたら目がハートになりました♡

主催の北口さんはじめ、スタッフの方々、出店者のみなさん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

お天気良すぎて、首の後ろが真っ赤っかになりました…

12月までイベント出店は無いので、クリスマスに向けて、そろそろシュトーレンのお知らせをしたいなぁって思ってます◎
今年も、モロッカンシュトーレン作りますー!
詳細はまた後ほど…

0 件のコメント:

コメントを投稿