2018年10月29日月曜日

たわわな頃の日曜日

今週の営業日は、
10月29.30.31日です。

open12時〜15時

11月4日は、いよいよ!
#たわわな頃の日曜日 です🍇




柏原市のカタシモワイナリーさんのぶどう園にて、とても素敵な方々とご一緒させて頂きます!

皆さん素敵すぎて緊張ー…
でもめちゃ楽しみにしてます!

ハルワ食堂は、南河内産の野菜を中心に、お子様でも食べていただける辛くないメニューで、
アジアのおかずを詰めこんだお弁当を用意させていただきます◎

*お肉も使います。

青空の下で食べるお弁当は、きっと美味しいですよー

わたしもおもいきり楽しみたいと思います!

魅力的な出展者の方々をインスタグラムで紹介してくださっています⬇️
@tawawanakoro 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね🍇

#カタシモワイナリー 
#たわわな頃の日曜日 
#ぶどう園

0 件のコメント:

コメントを投稿