2018年9月10日月曜日

ありがとうございました!

今週の営業日は、
10.11.13日です。
open12時〜15時
よろしくお願い致します!



昨日のフジコ祭りファイナルイベント、無事に終了いたしました◎










終始和やかに賑わって、楽しい一日になりました。 お越し下さった皆様、ありがとうございました。 
かわいい芋フジコパンもゲットできて、おいしいのいっぱい食べて幸せでした♡
 ドキドキ緊張してた生春巻きWSも、みなさんに楽しんでいただけて、嬉しくて舞い上がってました♫
みなさん、それぞれの個性が出た春巻きは、どれも美味しそうでしたよ〜

またやりたい!と思います🎵

ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました🙏🏻

 #フジコ祭りファイナル
#FRAP
#フジコ祭り
#藤井寺
#生春巻きWS
#生春巻き

0 件のコメント:

コメントを投稿