2018年2月24日土曜日

入荷♡

CHAMETSUKE の
🥕と🐟入荷しましたー!

どちらもバレッタです。





実物めっちゃかわいいです♡
ほしい〜どうしよ〜

おしゃれバレッタも新色入荷して、かわいい色も入りました。

そして、話題の古墳ネイルシール、定番のグリーンに加えて、新色のピンク、ホワイト、ブラックもあります!
ネイル以外にもステッカーとして、いろんなところに古墳が貼れます♫



古墳好きなひと、じわじわ増えてますね。藤井寺市も古墳いっぱいあるんで、これからの季節はお散歩やお花見に、
藤井寺へ遊びにきてくださーい!

3月25日は、津堂城山古墳で
「ハレマチビヨリ」という楽しいイベントも開催します!

ちょうど桜が咲いてる良い時です。ハルワ食堂もバインミー販売させていただきます。

藤井寺のステキなお店や、作家さん、ワークショップや音楽も集まってみんなで盛り上げたいと思います♫

ぜひぜひ〜


#CHAMETSUKE
#おしゃれ
#古墳
#古墳ネイルシール 
#ハレマチビヨリ
#藤井寺
#FRAP

0 件のコメント:

コメントを投稿