2017年8月7日月曜日

ハルワ酒場 @sunny nest

土曜日は、

sunny_nest さんにて、

ハルワ酒場 やらせていただきました!



雨が降って、お足元の悪いなか、sunny nest店主みよさんを慕ってたくさんの方がいらっしゃって、ハルワのごはんやドリンクで楽しんでくださいました。


hanalimaさんのアクセサリーも繊細でとっても素敵でした♡


最後はやっぱり レスウィの奥さんの最高なトークで幕を閉じました。


みなさま、ありがとうございました!



それから、子供の入院でご心配おかけしましたが、本日退院予定です。でも、まだしばらく自宅で安静にということなので、申し訳ありませんが、このままお盆休みに入らせていただきます。


8月19日に、coccoya さんにて、出張ハルワ食堂でバインミー屋をします。

詳細またアップします!

またその日まで、みなさまお元気で〜◎


#sunnynest #サニーネスト #松原市 #ハルワ酒場 #近くのおいしいパン屋レスウィさん #hanalima #coccoya #出張ハルワ食堂 #バインミー 

0 件のコメント:

コメントを投稿