2017年5月8日月曜日

岡田ファームへ

昨日は、岡田園茶舗さんの畑、

岡田ファームへ FRAP のみなさまとお邪魔させていただきました!



採れたてぴちぴちのいちごがめーっちゃ美味しかったです♡

いろんなお野菜や、パクチーもいただいて帰りました。岡田さま、ありがとうございました◎


GW最終日も満喫して、充電できました〜

休みすぎてなかなか思うように動けてませんが…




ハルワ食堂 今週の営業日は、

8.10.11.12日の4日間です。


open12時〜15時


日曜日、祝日定休日


よろしくお願いします。




#fujiidera #okadaenchaho #岡田ファーム #いちご狩り #いちご #さくらんぼはうちのおばあちゃんの家から採ってきました 

0 件のコメント:

コメントを投稿