2017年4月24日月曜日

おバカなトロルたち

昨日の「おバカなトロルたち」楽しすぎました!


ハルワ食堂の多国籍お弁当も、たくさんのかたに食べていただけて、嬉しかったです。


ありがとうございました!


お天気もよくて、おとなも子供も、みんな楽しんでいて…めっちゃ良いイベントでした♫


自分が楽しみすぎて、写真全然撮ってなかった…


キタノヴィレッジさま、

主催の vaca リサちゃん、

HACO_TORORU マッキー 、



ありがとうございました!

お世話になりました。


出展者のみなさま、楽しいみなさんとご一緒できて嬉しかったです。

ありがとうございました!



ハルワ食堂 今週の営業日は、

26.27.28日です。

open12時〜15時


日曜日、祝日 定休



よろしくお願いします。









#キタノヴィレッジ #おバカなトロルたち #お弁当 #多国籍お弁当 #ハルワ食堂 

0 件のコメント:

コメントを投稿