2016年11月21日月曜日

ハルワ食堂の瓶詰めピクルス できました◎

ついに完成!やっとこさできました!


ハルワ食堂の瓶詰めピクルス。




地元 藤井寺周辺の畑で採れた、南河内産を中心に厳選した旬の国産野菜で作っています。


美味しい野菜に合うように、丁寧にブレンドした新鮮なスパイスや、こだわりの素材で味付け◎


保存料や添加物は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。



明日から販売開始です!

が、イベント出展に持って行く為、手元の数がめちゃ少ないので気になるかたはお早めに〜どないやねん〜

(これから頑張って数作っていきます!)


11月23日の、MONDEチャリティーバザーにて、販売しますのでそちらでもお買い求めいただけます。









パッケージデザインは、いつもお世話になってる、HACO_TORORUのマッキーの旦那さまにお願いしました。素晴らしく素敵なパッケージになって、私もピクルス達もしあわせです♡

ありがとうございました!




ハルワ食堂、今週の営業日は、

22.24.25.26日です。

open12時〜15時


26日は夜18時〜21時もopenします。


よろしくお願いいたします!


#ハルワ食堂 #ピクルス #無添加 #手づくり #南河内 #野菜 #mondeチャリティバザー  


0 件のコメント:

コメントを投稿