2016年9月20日火曜日

ありがとうございました!

ハルワ食堂、今週の営業は、
21日、23日、24日です。
open12時〜15時
日曜日、祝日 定休日

24日は。夜18時〜21時も営業します♫
(12時〜15時open、15時〜18時close、18時〜21時openになります。)
よろしくお願い致します。






昨日の道明寺天満宮手づくりの市、無事に終了致しました◎

お天気が悪く場所が変更になったにもかかわらず、たくさんの方々で賑わっていました♫

ハルワ食堂のフォーもおかげさまで完売しました!食べに来てくださったのに、数が足りずで…食べていただけなかった方もいらっしゃって…
すいませんでした。 

屋内で火気厳禁だったので、慣れない電気調理器で四苦八苦しながらも、なんとかかんとか提供することができて安心しました。
ほんまに泣きそうやった…

主催の宮井さん、スタッフの皆さん、出展者の皆さんお疲れさまでした◎

来てくださったお客様、今日来れなかったけど気にかけてくれたみなさん…みなさま、ありがとうございました!


そして、朝から一日お手伝いしてくれた心強い助っ人の三人。

何から何までくるくると頭をフル回転で的確なサポートをしてくれて、ほんとにほんとにありがとう。頼りない店主を暖かく見守ってくれたから、安心して過ごすことができたよ〜
またお願いします♡
写真、小さくぼやっとしたからゆるしてね。笑


次回の道明寺天満宮手づくりの市は12月です。
今度は晴れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿