2016年7月19日火曜日

HAVE LIFE…ありがとうございました◎

昨日は、HACOさんの企画展

HAVE LIFE      @スペースRに参加させていただきありがとうございました!

フォーとソーダチャンもたくさんの方にお召しあがりいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました◎


HACOのマキさんと旦那さま、イトウサトミさん、stoloの川西くん、スペースRのみなさん、スタッフのいとうちゃんもありがとうございました!
昨日はお会いできなかったのですが、一緒に参加させていただいた、クール ヤさん、raprap山田さん、TERRAさん、coccoyaさん、お疲れさまでした。
またみなさんと楽しいことを一緒にできたら幸いです。

こんな素敵な機会を与えてくれた、HACOのマキさんにスペシャルサンクス♡


ハルワ食堂 今週の営業日は、
21.22.23日です。
open12時〜15時
日曜日、祝日定休

22.23日は夜も営業予定です。

よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿