2016年5月30日月曜日

ありがとうございました!

昨日は、道明寺商店街ふれあい広場 にて出展させていただきました。

お天気もギリギリもってくれてよかったです◎


「冷やしフォー」なかなか好評で、ほっとしました♡

またお店の方でもメニューに入れたいと思います♫


saiさんのビーフストロガノフ!お肉たっぷりで美味しかったです◎




来てくださった皆さま、主催のsai deri and eatさん、商店街のみなさま、ご協力くださった皆さま…

本当にありがとうございました!



ハルワ食堂、今週の営業は、
5月30、31、6月1〜3日です。
open12時〜15時
日曜日、祝日定休。

よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿