2016年3月1日火曜日

レモンの会


今年もOさんのご厚意で行われた、

「レモンの会」

今回は、haco_tororuのマキさんが簡単レモンピールのレシピを伝授してくれたり、恒例の塩レモンを漬けたりしました◎


持ち寄り料理の数々…


ミモザの花も飾られて、豪華なランチタイムになりました♫



陶芸家のイトウサトミさんのお宅だったので、素敵な器を贅沢に使わせていただけてお料理が一段と美味しそうに見えます!
やっぱり器は重要ですね。


イトウさんがちゃちゃっとダッチベイビー(パンケーキみたいなお菓子)を焼いてくださいました。

楽しい時はあっという間にすぎて…
また現実へ…笑


帰ったら娘の体調がよくなくて…
風邪が長引いております(/ _ ; )




本日3月1日もお店はお休みさせていただきますm(_ _)m


3月2日、3日は営業予定です。

4日 お休み、

*5日は営業予定でしたが、体調不良の為お休みさせていただきますm(_ _)m



不定休でご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿