2016年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます

もう6日ですが…
あけましておめでとうございます。

今日が仕事初めでした。
久しぶりの営業にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

モロッコカフェハルワとしてはじめたお店も、3年前にハルワ食堂と改名し、試行錯誤しながら続けてきました。今年の3月でお店をはじめて丸9年になります。
はやいなぁー…



モロッコが好きで、旅が好き。
料理やお菓子づくりや、DIYが好き。
手づくりの雑貨、いろんな国の土地の音楽が好き。
たのしい、優しい、ひとが好きです。


こんな私とお店ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今週は、6日〜9日が営業日です。
10.11日はお休みします。
よろしくお願いします。

#バブーシュ入荷しました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿