2015年12月16日水曜日

christmas gift market@八六八ビル

christmas gift market@八六八ビル
無事終了しました。

ハルワ食堂は16日のみ、
ドリンクの販売をさせていただきました。
モロッカンシュトーレンもたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました◎

八六八ビル、おしゃれでドキドキしました…



ランプリールさんのセレクトした植物たち、どれも素敵でしたよ!
ブーケや、こんなパッションフルーツの枝も!
かっこいいです。


木工作家ニココちゃんのミラー◎

なんとなく、アフリカを想像させる作品です。
ひとめぼれしたので、連れて帰ってきました♡

Eckeさんのジャム


素材の組み合わせが珍しく、食べてみたいものがたくさんありました!
私は、柿とココナッツとくるみのジャムと、早生みかんとカシスのジャムをチョイス。
食べるのが楽しみです。


二日間開催で、一日しか行けなかったのですが…
主催のMAZURKAさん、場所を提供してくださったheineさんと出展者のみなさんや、スタッフの皆さん、八六八ビルの井出さん、お疲れ様でした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました◎

すっきりしないお天気の中…足を運んでくださった、みなさま、本当にありがとうございました。
素敵なクリスマスギフト、見つけられたと思います♡

年内のイベント出展は、これで最後でした。
また来年も素敵なイベントに参加できますように☆

あと、少し、ハルワ食堂の方は営業します。
よろしくお願いします(*^^*)

今週は、16〜18日営業。
19〜21日休みです。










0 件のコメント:

コメントを投稿