2014年12月14日日曜日

VACA workshop♡

昨日は、VACAのリサちゃんがリース作りのworkshopをやってくれました♫


海外で買い付けた、へんてこかわいいパーツやレースを使って、みなさんかわいいリースを完成させていました♡
4歳の女の子も参加して、ママに負けないかわいいリース作ってましたよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

参加してくださったみなさま、リサちゃん、ありがとうございましたー◎




また来年、1月26日に、
韓国雑貨屋 kinajungさんによる、

ホットックを作って食べながら、韓国のお話をするworkshopを企画してます。詳細はまた後日に〜◎




*本日、14日は、おやすみさせていただきます。よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿