2014年10月31日金曜日

お店の改装しました◎

実は、この夏にお店の改装しました!

もうご存知の方もたくさんいてると思いますが…

ピンクだった壁を、白とエンジ色に変えて、ディスプレイもシンプルにしました。



こっちのほうが、わたしは好きです(^-^)

ずっと、この感じにしたくて、去年からペンキを買ってたのに…なかなか手をつけられずでした。

エアプランツや、コウモリランも、良い感じ〜◎
緑があると落ちつきますね。

前より、入りやすくなったんでは、ないでしょうか??笑

また変身したハルワ食堂を見に来て下さいね〜


それから、今まであまり使ってなかった2階も、5名様以上のご予約(最大10名様)でご利用していただけます。

2階は貸し切りになりますので、ゆっくりおくつろぎしていただけます。
小さなお子様連れの方にも◎
(ただ、階段が急です…お気をつけください!)

また、2階を利用して展示会や、作品展、ギャラリーとして、作品の販売…などとしてもご利用いただけます。
ご相談くださいませ。


と、言っても小さなお部屋ですが…σ(^_^;)

よろしくお願いします〜◎


関西girl’s style 冬号に掲載していただきました♡ありがとうございます〜!
カフェめぐり、街めぐり 特集なので、わたしもこれ見てめぐりたいと思います〜!!

11月1日発売です。
ぜひ、ご覧くださいませ。


先日のお灸教室、ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
大好評だったので、ぜひまた開きたいと思います!
まだ受けておられない方は、次回お楽しみに〜
田淵先生、ありがとうございました。











※11月2、3日は、お休みさせていただきます。よろしくお願いします。


















0 件のコメント:

コメントを投稿