2014年9月29日月曜日

ありがとうございました!

昨日は、道明寺天満宮手づくりの市と、MONDE主催のチャリティバザーにお越しいただき、ありがとうございました!


道明寺天満宮の手づくりの市、お天気も良くて、たくさんの方で賑わっていました。

クスクスと、ミントティーも早々に完売してしまい、すいませんでした…。

暑い中並んでもらって、申し訳なかったです。ありがとうございました。

私は、久しぶりに市の出展者のみなさんや、来てくれたみなさんと、お会いできて嬉しかったです♡


チャリティバザーの方で、販売していたモロッコ菓子も、お買い上げしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


主催の方々、関係者の方々、出展者のみなさま、おつかれさまでした!
ありがとうございました。



*ハルワ食堂は、
29日.30日とお休みさせていただきます。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿