2014年8月5日火曜日

ありがとうございました!

御礼が遅くなってすいません…m(_ _)m
先日の、ハルワ酒場@SUNNY NEST めっちゃ盛り上がって楽しんでいただけたようで、ありがとうございました!!

それもこれも、店主のみよさんのお人柄を慕って集まられた、これまた素敵な大人の方々のおかげですね♡

酒場の時は、バタバタしていて写真撮ってませんでした…m(_ _)m

ああ、でも今年も呼んでいただけて、楽しそうな皆さんを見ることができて、嬉しかったです。

みよさん、いつもありがとうございます。夏休みゆっくり楽しんで下さいね(^-^)



ご近所の、猫付き合い?で、
「にゃんこサイダー」をほんの少しですが、置くことになりました。

にゃんこサイダーですが、人が飲む用です。笑

味は、ちょっとスパイシーなジンジャーエールみたいで美味しいですよ〜
生姜とマタタビ入り◎

いまのところ、藤井寺と横浜のゆめねこギャラリーさんと、ハルワ食堂にしか置いてないみたいです。

気になる方は、是非トライしてみてください(*^o^*)



*8月7日、8日、10日、24日、31日は、お休みさせていただきます。
その他のお休みは、決まり次第こちらでお知らせします。
不定休でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿