2014年7月19日土曜日

モロッコ料理でランチ会

先日、お店を貸し切って友人達がランチに来てくれました。

おまかせしてもらえたので、モロッコ料理でまとめてみました。


メニューは、
レモンチキンとお野菜のタジン、ビーフと野菜のクスクス ミルク風味、トマトのモロッカンサラダ、オレンジのシナモンサラダ、雑穀ごはん、天然酵母バゲット、フレッシュミントとレモンのトニックウォーター

以上です(^-^)

みんなに喜んでもらえてホッとしました◎


ランチの後は、私も一緒にGALLERY963さんへ連れて行ってもらいました。



7月中は、「アクセサリー展」を開催されています。

どれも素敵でした♡
私は、白いピアスをひとつお願いしてきました。

963パフェを食べながら、またお喋りしてたら、あっという間に時間が過ぎていきました…。


あー、楽しかった!



7月中のお休みは、
20.21.22.27.28.29日です。

今月は、お休み多くてすいません…m(_ _)mよろしくお願い致します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿