2014年6月17日火曜日

もろもろ市 無事終了しました。

もろもろ市 無事に終了しました◎


友達のボブマーシーがこんなかわいいフライヤーを描いてくれました♬
(ぎりぎりだったので、配れず…)


ゆるゆるとはじまった市でしたが…、ボブマーシー達のもろもろレゲエや、お買い物を楽しむ方々で、店内はいっぱいになっていました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました◎

出展者の皆様も、おつかれさまでした!ありがとうございました◎

近隣のみなさま、お騒がせしてすいませんでした。ご協力ありがとうございました◎

また、第二回ができるように、考えていきたいと思います(^-^)



来週の日曜日

6月22日は、第二回目の「雑貨天国 」です!

今回は、夏に向けての商品を中心にご用意してお待ちしております♡



場所  堺市西区浜寺南町 3-7-16 
ナカミチホーム モデルハウスにて。

南海本線 浜寺公園 駅から、徒歩14分。

時間  11:00〜16:00

出展   fika、MAZURKA、2coco、アノハナ、RS+、apron、ハルワ食堂

キッズウェア、レディースウェア、雑貨、木工、フード、ドリンク…etc


今回も、選りすぐりのアイテムをご用意して、お待ちしております♬



6月25日は、ハルワ食堂 二階にて、
お灸教室をします。

こちらも、ぜひ♡



*17日は、ケータリングのお仕事のため、お店の方はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿