2014年2月17日月曜日

春のあしおと展 2014@sunny nest

昨日は、藤井寺のハートフル商店街にて、手づくり市がありました。

ハルワ食堂は、出展してないのですが、勝手に(笑) 手づくり市スペシャルメニューをやってました!

トムヤム フォー♡

おいしい〜!っていっぱい言うてもらえました(・∀・)

キーママタール カレー♡
これも、好評でした!
付け合せの白菜のレモンナムルがさっぱりしてカレーにぴったり。

あっちゃんに、たこ焼き屋さんもやってもらいました。
チーズトマトたこ焼き♡
お子様に大好評でした!

出展されていた、ギャラリー963さんと、あかりカフェさんのクッキーもお土産に購入〜♡
どちらも、さっくりしてすごくおいしかったです!

また来月の3月16日も開催予定されてますので、みなさま藤井寺商店街へ遊びにいらしてくださいね〜
ハルワ食堂も勝手に盛り上げて、お待ちしています(笑)

2月27日、28日、3月1日と、3日間
松原のSUNNY NEST さんにて、
「はるのあしおと展 2014」が開催されます。

素敵な人気作家さんが、たくさん参加されますよー♡
ハルワ食堂は、3月1日だけですが、
出張販売させていただきます!

メニューは、
ベトナム風 豚バラと高菜丼
ナス入りチキンキーマカレー

ドリンクいろいろ

の予定です(^_^)

みなさま、予定をあけておいてくださいねー♡







0 件のコメント:

コメントを投稿