2014年1月30日木曜日

LOVE工房さんのワークショップ

こないだ、富田林の草木染めをやっている友達の工房へお邪魔してきました〜
の、前にめっちゃおいしいピッツァのお店へ
ガレリアさん♡
マルゲリータ、めちゃくちゃ美味しかったですよ〜◎

そして、草木染め工房 虹いろ屋 のこぼちゃんとこへ。
その日は、工房で、整体指導のゆにちゃんのお話会がありました。ゆにちゃんブログ
(ゆにちゃんのお話会、また藤井寺のHACO TORORUさんや、ハルワ食堂でも企画中です〜)

お話会が終わったところで、みんなでこたつに入って、ゆるゆると喋りながらおやつを食べて、良い時間を過ごしました◎


こぼちゃんは、なんと!綿の種を植えて、綿を紡いで、糸にし、織り機で布を作って、草木染めをして、何か作る予定なんやって〜!!
すごいなぁー。

こぼちゃんの作品を染めてる植物も、彼女が育てたものを使ってたりします。
ええなぁ〜◎
私もこぼちゃんの作った服大好きです♡


さてさて、ワークショップのお知らせです。
2月27日 木曜日
ハルワ食堂にて、
アクセサリー作家のLOVE工房 JUNJUNさんがワークショップをしてくださいます。
バレッタにお好きなパーツを選んで、自分だけのオリジナルバレッタを作ってみませんか?

参加費用 ¥500+ワンオーダーです。

10:00〜11:00と、14:00〜15:00の二回に分けて行います。

お好きな時間帯を選んで、ご予約してくださいね〜

予約 ハルワ食堂まで。


LOVE工房さんのブログ
http://ameblo.jp/0j0t0p0d/

すいません。リンクが貼れず…m(_ _)m


楽しみ楽しみ〜♡








0 件のコメント:

コメントを投稿